第2回 ジュニアユース育成に大切なポイント ベースボール編

皆さんこんにちは!
ベースボール・ラボの前原です!

 

気がつけば7月の半ば・・・暑いはずです!
梅雨明けはまだ先のようですが、各地で高校野球の予選も始まっています。
今年も甲子園が来月から始まりますよ!

 

夏モード全開で行きましょう!

 

さて、夏といえば野球!
野球といえば今流行りの野球力指導アカデミー!笑

 

ブログをご覧の皆さんはご存知ですよね!

 

是非、これを周りの方々に教えてあげてください!

 

 

今回は第2回でスポーツ心理学の布施先生をお招きして
講義を行っていただきました。

 

野球だけでなく広い視点から
スポーツに対する気持ちがガラッと変わる講義内容になっていると思います。

 

受講者の方々も前のめりになりながら受けられる気持ちが
よくわかります!

 

講義内容は皆さん会場に来てからのお楽しみです!

 

質問も納得していただけるまで答えて頂けますし、
受講者のなかでお友達になったり、お互いのチームのことについて話したり
たくさんのコミュニケーションの場となっています。

 

 

そして受講者と講師の距離感がとても近いことも魅力の一つです!

 

全員が発言し意見しあう機会がある講義ってなかなかありませんよね?

 

 

どうです?受けてみたくなりました?

 

 

 

 

まだまだ布施先生だけでなく他の先生方も受講は可能です。
お申し込みはこちらから

 

 

どしどしご応募ください!