第1回 駒田氏のバッティング理論①~上から叩けは正しいか~

皆さんこんにちは!
ベースボール・ラボの前原です。
さて、皆さん
待ちに待った野球力指導アカデミーが開講し
その記念すべき第1回目が今週の水曜日に行われました。
第1回目の講師として
プロ野球名球会の駒田氏にお越しいただきました。
実は私前原は、プロ野球選手とこんなに近くで
お会いできるのは初めてなんです。
それがいきなり名球会の選手とお会いできるなんて
もう夢かと思いました。
サインはばっちりいただき
野球力事務局に飾らせていただきましたが、
ただ写真を撮ってくださいの一言が言えなかったんです。
 image2
本当に悔しかった。来月こそはお願いして撮っていただきたいと思います。
もうタダの野球好きの話になっていまね・・・
そんな駒田氏の講義ですが
「本当にためになった。」「すごく分かりやすく面白かった」
と、多くの方の声をいただきました。
身振り手振りで、受講者にとても理解しやすい
説明で最初は着ていたジャケットも脱いで
熱心にバットを振って教えてくださいました。

 

IMG_1619

IMG_1671
駒田氏の講義は後4回受けるチャンスがあります。
野球の指導者だけでなく、野球がもっとうまくなりたい
野球を知りたい、そんな方にも是非、受けて頂きたい内容です。
受講者のかたも、駒田氏に多くの質問をして
全ての質問に丁寧に答えてくださいます。
これで皆様の野球に関するお悩みも解決するかも?

 

 

IMG_1648

まだまだ、受講募集は行っております。
この機会をお見逃しなく!
会場で皆様のご参加お待ちしております。
野球力指導アカデミーのサイトはこちら