第5回 宮本慎也氏 ~守備と走塁の技術論~

皆さんこんにちは!
夏休みはどうお過ごしでしょうか!
今年も暑い日々が続いていますから、熱中症などには気をつけてくださいね。

 

 

さて、第5回野球力指導アカデミーにはプロ野球界で鉄壁の守備を誇った
宮本慎也氏にお越しいただきました。

 

 

 

 

宮本氏といえば、大学、社会人を経てプロに入団され、
数多くの賞を受賞されたかたです!

 

 

 

 

第1回のWBC代表、オリンピックはアテネ、北京で代表キャプテンを務められるなど
世界での経験も豊富な選手です!さらに2千本安打も達成し、名球会にも入られています。

 

 

そんな方が野球力指導アカデミーの講師として
お越しいただき、私前原はお会いした瞬間に身体が固まってしまいました。
ほんとうです。(笑)

 

 

 

 

それくらいのオーラをお持ちの方ですが、
とても気さくにお話してくださる優しい方でした。

 

 

そんな宮本氏はセミナー開始と共に、受講者の方の質問タイム!
名球会の選手に近距離で質問できて、それに対して丁寧に答えてくれる。
そんなセミナーなかなかないと思います!

 

講師との距離感、少人数での講義。
これが、大きなポイントになります。

 

講師との距離が遠いより積極的に参加できますよね?
大人数で自分が思っていることを質問することって難しいですよね?
野球力指導アカデミーでは心配いりません。

 

 

ただ聞くだけのセミナーは面白くありませんよね!
自分が積極的に発言し、参加していただく!
これが野球力指導アカデミーの醍醐味です!

 

 

皆さん、他のセミナーとの違いを是非実感してください!
そして、皆さんの声を聞かせてください!
さらによりよいものを受講していただけるように努めてまいります。
今回で7月の講義全て終わってしまいましたが
まだまだ講義は12月まで残っています。

 

 

気になる方は是非、ホームページをご覧ください!
皆様のご参加心より、お待ちしております。

 

ホームページはこちらから