第6回 駒田徳広氏 ~軸と支点を意識する~

皆さん、こんにちは!
ついに8月に突入しました!
毎日猛暑日が続いております!

 

 

 

 

 

皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてください!
水分補給をこまめにとって、食事、睡眠を十分にとりましょう!

 

 

さて、今週の講師は読売ジャイアンツから横浜ベイスターズにわたりご活躍!
満塁男として名をはせた駒田 徳広氏にお越し頂きました。

 

 

 

実は、駒田氏にお越し頂くのは2回目!
しかも、12月までの第一水曜日は毎週駒田氏の講義が聞けるのです!
聞き逃してしまった皆さん!
まだ、今からでも間に合います!

 

 

残り4回残っていますから、ご都合のよい週をお選びいただきご応募ください!
さて、話は変わりますが甲子園が開幕しましたね!
今年で100周年だそうです!

 

 

 

 

節目の年にどんな選手がでてくるのでしょうか。
皆さんは過去の大会で印象に残っている大会はありますか?
個人的に印象に残っているのは2009年の大会です。

 

 

 

 

西武ライオンズの菊池雄星選手
ソフトバンクホークスの今宮健太選手
広島カープの堂林翔太選手
など、数多くのプロ野球選手が出ている代なんです。

 

 

 

決勝戦の中京大中京と日本文理の打撃戦も見ものでした。
勝者が泣き、敗者が笑う。そんな場面を覚えています!

 

 

 

何度見ても感動し、今でもyoutube見てます(笑)
今年の甲子園ではどんなドラマが生まれ、
どんなチームが優勝するのか、こればかりが楽しみです。

 

 

皆さんも、暑い日は家の中で甲子園を見ましょう!

 

 

 

野球力指導アカデミーでも野球に関わる全ての人を応援しています!

 

 

 

 

是非、一度ベースボール・ラボラトリーにも
お越しください!

 

 

 

お申し込みはこちらから